コラム

column

株式会社福島建築が対応できるリフォームや他の工事をお教えします!

こんにちは!
愛媛県松山市に拠点を構え、県内で外構リフォームや外壁リフォーム、内装リフォームなどを手掛けております、株式会社福島建築です。
今回は、弊社が対応できる工事内容について解説いたします。
リフォームやリノベーションの業者を探している方、新しく家を建てたいと考えている方はぜひ最後までご覧ください。

リフォーム工事一式

リフォーム風景
株式会社福島建築では、壁・床などの内装リフォームをはじめ、カーポート・門扉などの外構リフォーム、外壁張替え・塗替えなどの外壁リフォームに対応しています。
トイレリフォームや浴室リフォームといった水回りや屋根など、部分的な施工や間取り変更・増改築など大規模な施工にも対応可能です。
家で日々暮らしていく中で、住宅の経年劣化は絶対に避けられませんし、かといってすぐに建て替えられません。
こうした場合におすすめなのが、リフォーム工事です。
愛媛県内の戸建て住宅をメインに、集合住宅や店舗でのリフォーム工事を承っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

空き家リノベーション工事

弊社では、空き家のリノベーション工事も行っています。
住まいとしての役割を終え、放置されている空き家が急激に増えていることは、深刻な社会問題となっています。
老朽化が進んだ空き家は、放置すると倒壊してしまう可能性があります。
地震や台風によって、大きな被害を引き起こしてしまうかもしれません。
リノベーション工事を行えば、耐久性や耐震性を強化できるのはもちろん、新しい家族が安心して長く暮らせるようになります。
空き家の処分にお困りの方は、ぜひ株式会社福島建築までご相談ください。

新築工事

弊社では、新築工事の対応も可能です。
お客様やご家族に「依頼してよかった!」と心から感じていただける最高の仕上がりを目指し、日々施工に取り組んでいます。
お客さま一人一人の目線に立って施工をいたしますので、予算や施工に使用する材質などのご要望がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

リフォームはお任せください!

バインダーに挟まった見積書と電卓とペン
弊社では、空き家リノベーション工事・リフォーム工事・新築工事などを承っております。
「もっとこうすればよかった」など後悔されることのないよう、綿密にヒアリングを行って心からご満足いただけるリフォーム工事をご提供いたしますので、ぜひ株式会社福島建築にご相談ください。
事前のご相談・お見積もりは無料です!
最後までお読みいただきありがとうございました。