コラム

column

リフォーム工事で株式会社福島建築が選ばれる理由

こんにちは!
内装リフォームやリノベーションなど、さまざまな建物を対象に業務を手掛けております、株式会社福島建築です!
弊社は愛媛県松山市に事務所を構え、県内で活動しております。
本コラムでは、リフォーム工事において株式会社福島建築が選ばれる理由についてお話しさせていただきます。
リフォームを検討されている方は、ぜひ最後までご覧ください。

リフォームの経験が豊富にあるから

できるビジネスマン
弊社は平成20年の創業より、さまざまなお客様のリフォーム工事、リノベーション工事に携わらせていただきました。
主に戸建て住宅をメインにご対応させていただいておりますが、集合住宅や店舗など規模を問わず幅広い建築物の工事も対応可能です。
空き家のリノベーション、新築工事、リフォーム工事など各種工事の経験で培った技術は、自信を持ってご提供できると考えています。
お客様に寄り添った対応・柔軟な対応など、お客様第一を常に考えてご提案する姿勢を評価していただき、弊社をお選びいただけているのだと考えております。

ご要望に合わせたプランニング

弊社では、お客様第一を掲げて常に仕事に取り組んでおります。
それは、実際のリフォーム工事の際でも変わりませんが、お問い合わせをいただいた段階でも同じです。
どのような工事をご希望されているのか、どのような機能を求めているのかをきちんとヒアリングし、お客様のご要望に合わせた最適なプランを考えてご提案させていただいております。
もちろん施工に関しては、ただ作業に取り掛かるだけでなく、見えない部分でも真心を込めて丁寧に仕上げていきます。
こうした気持ちで日々の取り組みを見ていただいた結果、多くのお客様からお声をかけていただくようになりました。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、お客様の期待にお応えしていきたいと考えております。

信頼のリフォーム工事は株式会社福島建築

黒キーボード上キューブ
愛媛県松山市で活動する株式会社福島建築では、各種リフォーム工事を承っております。
施工からアフターフォローに至るまで、お客さまに寄り添った対応を心掛けております。
高品質な施工をお求めの方、スピーディで安全な工事をご希望の方は、ぜひ弊社までご依頼くださいませ。
お客様に合ったベストプランをご提案いたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。