BLOG

水回りリフォームをお考えの方!水回り設備の入れ替え時を紹介!

株式会社福島建築は愛媛県松山市を拠点とし、愛媛県内で水回りリフォームを中心に快適な住空間作りをサポートしています。
キッチンリフォームやお風呂リフォームなどの水回りリフォームにおいて豊富な経験と実績を持っており、部分的な施工から間取り変更、増改築という大規模な施工まで幅広く対応しています。

水回りの入れ替えのタイミングとは

今回は、水回りの入れ替えの最適なタイミングについてお話しします。
劣化した水回り設備は、使用感に影響を及ぼすだけでなく、水漏れや故障の原因となり得ます。
「キッチンやお風呂が古くなり機能的な問題が見えてきた」という時こそ、リフォームをご検討いただく良いタイミングです!
また、ライフスタイルの変化に合わせて効率的なレイアウトや設備機能の向上を望む場合も、リフォームを行なう適切な機会となります。

おしゃれな水回り空間を演出します!

ご依頼主さまの理想とする「おしゃれな水回り空間」を実現するため、弊社は機能性だけでなく、デザイン性にもこだわったリフォームを提供いたします。
使い勝手が良く、清潔感が保たれ、さらには家全体の雰囲気を高めるようなリフォームを目指しています。
お風呂タイムをゆったりと楽しめるバスルーム、家族が集まる機能的なキッチンなど、ご満足を第一に考えた水回りリフォームを進めていきましょう!
水回りリフォームをご検討中の皆さま、ぜひ株式会社福島建築にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

業務案内
株式会社福島建築は愛媛県松山市のリフォーム工事業者です|求人
株式会社福島建築
〒799-2655 
愛媛県松山市馬木町315-3
TEL:089-994-5876 FAX:089-989-3876
※営業電話お断り※

関連記事一覧